こうちゃん園の状況

感想や画像UP (*^^)v

新規書き込み
新しい記事から20件ずつ表示します。

03月07日(金) 17時23分00秒    サカイ    美味しかったです!!

先日、閉店間際にうかがった者です。
仙台出身なのですが、「もういっこ」は初体験でした。
美味しくて美味しくて、「もう一個」どころか2個、3個と止まらなくなってしまいました。
友人たちにも勧めております。
どうかこれからもお体大切に、
美味しいいちごを作って下さいね!!
次回は「いちご狩り」に伺います!!!

03月11日(日) 19時45分06秒    アラキ    最高に甘くて美味しかったです

大変御礼が遅れましたが2/末に届き妻と美味しく頂きました。昨年5月に日帰りでしたがボランティアに参加しました。その後も復興の状況は気になっていましたが、今回、突然イチゴが届き最高に甘くて美味しいもういっこの味に、出荷ができた事の喜びと一人一人にわざわざ送って頂いたその優しさに、1粒1粒食べながら涙が溢れてきました。今日で1年を迎えて、まだまだ復興には時間も必要かと思いますが、これからもずっと応援していきたいと思っています。

03月01日(木) 08時38分50秒    ミヤザワ    イチゴ美味しくいただいました!

5月にボランティアに参加させていただきましたミヤザワです。真っ赤なイチゴが届いたとき、「5月にお手伝いをさせていただいたあの畑でとれたいちごだ!」と思うととても嬉しい気持ちになりました。皆さんのご努力で収穫できた「もういっこ」、本当に美味しかったです。ありがとうございました。


02月28日(火) 12時35分08秒    さぬか    イチゴが届きました!

7月にボランティアでお伺いした佐怒賀です。
先日、イチゴが届きました! 宅配便のお兄さんから手渡された瞬間に甘~い香りが♪
 大きくて、甘い「もいっこ」美味しかったです。 今度はイチゴ狩りにお伺いしたいです!!

たいしたお手伝いは出来ませんでしたが、イチゴが収穫できて私も嬉しくなりました。
まだまだ寒い日が続きますが、お体には気をつけて「美味しいイチゴ」を作って下さい。

ありがとうございました。



02月28日(火) 11時26分05秒    土井    ありがとうございます

7月にボランティアでお手伝いをさせていただいた土井です。
昨日いちごが届きました。お手伝いさせていただいたあの日から半年でこんなに甘いいちごができるなんて、ご夫婦で頑張られたのだろうなと思い頭が下がります。
 さっそく朝食にイチゴミルクにして食べました。完熟なのに、身がしっかりしていて味の濃いイチゴミルクでした。店頭に亘町の「もいっこ」が並ぶのを楽しみにしております。
まだまだ大変な状況かと思いますが、どうぞお体に気を付けてください

02月25日(土) 13時08分03秒    コバトン    復活おめでとうございます!

こうちゃん園の皆さま

7月の初めにボランティアでお手伝いさせていただいた者です。
真っ赤で大きくて、おいしい苺“もういっこ”が届きました!
感動と驚きと、色んな想いで涙が出ました。

僅かなお手伝いしかできませんでしたが、また何かありましたらぜひお手伝いさせて下さい。

今年はもちろん、これからもこうちゃん園にイチゴ狩りに行きたいと思います!
今からとても楽しみにしています♪

本当に、素敵な苺をありがとうございました。

02月23日(木) 22時46分35秒    管理人    こうちゃん園

復興にご協力いただいた方々、本当に有難う御座います
みつばちの受粉の様子です

[前のページ] [次のページ]
管理者パスワード